トップページ > スタッフコラム > フレスコ本社 > 過ごし方は自由自在!スカイバルコニーのさまざまな楽しみ方!

スタッフコラム

2022.12.23

過ごし方は自由自在!スカイバルコニーのさまざまな楽しみ方!

 

 


 

当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

Thanks again for visiting our site.

 

今回は、

スカイバルコニー

のさまざまな楽しみ方を

ご紹介いたします。

 

 


 

コロナ禍によりライフスタイルが変化し、おうち時間が増加傾向にあります。

スカイバルコニーがあると、

家族みんなが楽しめるプライベートスペースが確保できます。

スカイバルコニーは、

全国区で見てもとっても珍しい!

 


 

スカイバルコニーで

充実した暮らしを!

 

では、スカイバルコニーの3つのスタイルをご紹介します。


まずは、今流行りのアウトドアスタイルのスカイバルコニーをご紹介します。



ハンモックのようなフォールディングチェアーに座りながら、
スノーピークのコンロでアウトドア料理を愉しむ。
お供には、ワイルドターキーのバーボンで大人の至福な時間を。



プライバシーが確保されているので、
夏にはプールを広げてお子様やワンちゃんとの水遊びも安心・安全です。




外から覗かれる心配がないので、テントサウナに入って自宅で“ととのう”生活を堪能できます。



テントを広げて夜にはお子様と天体観測も楽しめます。
貴重な親子水いらずの時間をスカイバルコニーで味わえます。



次にリラックススタイルのスカイバルコニーをご紹介します。



スカイバルコニーに人工芝を設えしてその上にベットを置いたスタイルです。
まるで、南国のリゾートにいるような気分に浸れます。
また、外から覗かれることがありませんので、リラックして自分の時間を過ごすことができます。



こちらでは、椅子に座りテレワークをしたり、コーヒーを飲んだり
リラックスして過ごすことができます。
周りの目を気にしなくても良いので、自分の好きなように楽しむことができます。







最後にラグジュアリーな空間のスカイバルコニーをご紹介します。

こちらのスカイバルコニーでは、ご家族・ご友人を招いてパーティーを開くことができます。
プライベートな空間なので、お酒を嗜んだり、食事を楽しむことができます。



夜は別の雰囲気になり、大人の優雅な時間を愉しめます。

このように、スカイバルコニーの楽しみ方は無限大!
あなただけの楽しみ方を見つけてみませんか?

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求