トップページ > スタッフコラム > 未分類 > 本社ショールーム周辺のおすすめグルメ

スタッフコラム

2021.05.10

本社ショールーム周辺のおすすめグルメ

みなさまこんにちは!

 

5月に入り、爽やかな空気を感じられるようになってきましたね♪

初夏のような陽気に日焼け対策の必要性をひしひしと感じております……

 

 

今回は本社からお送りいたします♪

 

 

毎日の仕事での楽しみ、みなさまは何を思い浮かべますか?

私は毎日のランチが最大の楽しみです!!

 

ということで、ショールームに訪れる際にお立ち寄りいただきたいお店をご紹介いたします😊

 

ショールームから徒歩3分の「恋絆」さん♪

夜は居酒屋、お昼はランチを提供しているお店です。

ショールームと同じ通りにあり、駅からも徒歩3分とアクセスしやすい場所にあります。

 

そんな恋絆さんに行くと注文するおすすめランチがこちらです♪

 

 

こちらの豪華なお刺身三点盛がなんと税込み800円!!!!

お刺身と小鉢とおみそ汁の具は日替わりで毎日でもお楽しみいただけます✨

しかも、ご飯のおかわりも無料なので男性のお客さまにもおすすめです!!

 

店員さんも素敵な方でいつもニコニコと歓迎してくださいます。

 

ランチの営業時間は11時~15時、火曜日が定休日となります。

※営業時間、定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

 

ショールームでは継続してコロナ対策をしっかりと行って、みなさまのご来訪をお待ちしております。

いつでもお気軽にご相談ください。

 

  • お近くのモデルハウスを探す!建売情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求