みなさまこんにちは。
少しずつ暖かくなってきたように思えます。![]()
今日はマフラーを巻かずに持って出勤しました![]()
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は東葛支店からお届けいたします。

こちらのお花はヘレボルスというお花でキンポウゲ科クリスマスローズ属に
分類されるみたいです。クリスマスローズというだけあって
冬の寒さに強いのでしょうね![]()
写真だとわかりずらいのですが白いお花も緑がかったお花もとってもきれいなんですよ。
毎日通る道なのですが色とりどりのお花に癒されてます![]()
さて今回ご紹介するのは【フレスティア天王台プライベートテラス】です。
前回ご紹介した続き。。第2弾です!!
今回は前回お伝え出来なかった【フレスティア天王台プライベートテラス】の魅力をレポートしたいと思います![]()
分譲地の場所はJR常磐線「天王台」駅 徒歩18分 バス便あり
JR成田線「東我孫子」駅 徒歩13分
JR常磐線「柏」駅 車で13分
ここまでは前回お伝えしたとおり、我孫子市のこれからどんどん発展していく地域です!
スーパーや学校・病院・ショッピングセンターもたくさんあり、安心して生活できるロケーションです。
さて【フレスティア天王台プライベートテラス】分譲地の内容に移ります。

これは、数多くの分譲地の中でもあまり例がないのではないでしょうか。
ご夫婦で車をゆったり2台駐車することもできますし、お子様が車に乗れるようになったら、
他に駐車場を借りることなく、ご自宅に駐車できる利点があります!

これはソファーを置いたり、ダイニングテーブルを置いても
家具と家具の間がゆったりしているので家族どうしでぶつかることなく
ゆったりとくつろげます。

LDKに設置されたカウンターでリモートワークやお子様のスタディーコーナーとしても

2階の主寝室には扉付きのWICがあります。どの棟も扉付き!

主寝室にはバルコニーがついているのでお洗濯物を取り込み、
お部屋でたたんで、いや、たたまなくてもそのままWICへしまうことができ
とっても時短家事につながるんです!
バルコニーのお話がでたのでお伝えします。みなさま【フレスティア天王台プライベートテラス】
の分譲地名からもお気づきかと思いますが、そうです、こちらの分譲地全6区画中 ただいま4区画ございますが
すべて屋上スカイバルコニーがついております![]()
スカイバルコニーでは植物・ハーブを育てたり
カフェやランチを愉しんだり
夏はお子様のプールを人目を気にせず遊んだり
ご自宅でキャンプやBBQも楽しめます!


屋上にこのようなバルコニーがあると
昼間は雲がゆったりと流れていくのを見たり
夜は満天の星空を眺めることができます。
実際スカイバルコニーができた


夜は星空を眺めながらディナーをいただく。![]()

フレスティア天王台プライベートテラスの街並みです。
それぞれの間取りや外壁のカラーも変えているので注文住宅のような
住まいの雰囲気をお楽しみいただけます![]()
全6区画のフレスティア天王台プライベートテラス。
新しいコミュニティーなのでご家族やお子様もすぐに周りと
仲良く暮らせます。
ご来場予約おまちしております!こちらの分譲地価格改定させていただきました!
他の分譲地はこちらをクリックしてください。
スペリオ松戸市西馬橋3丁目はこちら
フレスティアおおたかの森はこちら
フレスティア千葉ニュータウンはこちら
船橋市夏見6丁目はこちら
市川市新田1丁目はこちら
その他物件情報多数ございますので建売分譲サイトの会員登録をお願い致します。












